

キック

まるごりらっす。

今日、ディーラに、2万キロ点検のため、ADVをあずけた後
自宅近くの、『なじみのバイク屋』へ。

したらば、お客さんの『R100GS』が入庫してました。
(話をしてたら、その『なじみのバイク屋』の『しゃちょー』がもともと乗ってたみたいですが)

そういや北の大地でツーリングしてたとき、林道で『R100GS』に遭遇したなぁ・・・と
感慨深くなり。

『しゃちょー』が、お客さんの接客中だったので、マジマジと『いぃなあぁーー』と
『R100GS』をみてましたところ、『ん????』と。

キックペダル


しばらくした後、『しゃちょー』に聞いてみたところ、

『 キックペダル だよ 』 と。


まさかキックが付いてるとは知りませんでした。
むー、奥が深い・・・。(まぁ自分が無知なだけですが・・・)


ここら辺のBMWも欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・。


でも先に『屋根つきガレージ』ですね。
はい。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
