

A車とD車

どうも、まるごりらッス。

『20,000km点検あがり』ってことで、デーラから呼び出しをくらいました。
定時後ダッシュで、40km弱先のデーラに向かいます。

で、ずっと気にはなってたんですが愛車と代車で写真を撮ってみました。

愛車の方は会社の駐輪場に停めっぱなしだったわけでして、
代車で通勤して、愛車で帰るという姑息な手で、こっそり入れ替えてみたりしたんですが・・・。
微妙に特徴のあるヘルメットを、ぶら下げてみたりしたんですが・・・。
会社のバイク乗りの誰からも、ツッコミも受けずで、つまんねぇなぁ・・・と。

右が愛車、左が代車です。

愛車と代車


右: XR250(公称)・・・会社の知人から譲ってもらったもので、もー相当年代モノ
               (元々は、なじみのバイク屋の社長が乗ってたもの)

左: XLR200・・・ 今回の代車。愛車と比べなんとなくハンドルに違和感が・・・。


で、時間もなかったので、高速でダッシュ!
オフ車で高速走ったの初めてかも・・・。ちょっと怖かったです。
(で、久々に『通行券をとる』という行為をしましたが、新鮮でした)


しかし代車が、変にBMW系で、物欲がわかなくて、逆によかったかも。
今回ばかりは、愛車勝利!ということで。

もーぶっつぶれるまで乗り倒しますよ!!!!
頑張れ!ME06!!!



追伸・・・
その後、無事閉店5分前にデーラ到着。無事、ADVにご対面。
えらいキレイキレイになってて、もーしわけないな、、、と。
お値段の方もかなりの勢いで頑張ってくれまして・・・。
燃料計の調子が悪かったのを言うのを忘れてたので、今度行ったとき言ってみようかな、と。
自宅に着いた頃には、もー真っ暗だったので、写真はまた後日ということで・・・。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
