

Photoback

どうもまるごりらです。

ちょっと数年前の話ですが・・・オススメ品の紹介といいますか、なんといいますか。

以前、北海道に行った後、旅路の写真を普通に現像するだけだと面白くないなぁ、と思い
とあるページで知った、『写真を文庫本化できるサービス』にトライしてみました。
下の写真は、その作った文庫本です。

bunkobon


今でこそ、写真屋さんでも作れるようになり、それほど珍しいサービスでは無いかもしれませんが
当時、この存在を知ったとき「帯までつけれてスゲー」と妙な感動をした覚えが。

ちなみにコレ、Photobackってサービスです。


下のような画面から各ページの写真配置や、文章を考えて文庫本にしてしまいます。

photoback.jpg


今でも、たまに旅に出たくなった時に、ボーッと見たりするので作っといて良かったなぁ、と。
上の画像をクリックすると、作ってみたアルバムへのリンクになってるので、興味がありましたら。
(非常に手前味噌な上に稚拙な文章、おまけに顔出してるし、とても、とても恥ずかしいんですが。)

しかもADVに乗り換える前の、黄GSの時の写真だし・・・。
今となっては、懐かしや・・・。


そんなわけで、本日もバイクネタではありませんでした。
長文・駄文失礼しました。

次回はバイクネタだぞ!!(信憑性皆無)


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
