スポンサーサイト


高飛び

まるごりらです。

ちょっと海外旅行に行ってきました。
明菜ちゃんは北ウィング
昨年末から年明けまで、色々とありまして年明けに海外旅行と相成りました・・・ 。
会社の褒賞休暇の年でも年でもありましたので・・・。

海を渡って、空港で乗り継ぎ。
小腹も空いたので空港内のバーガーショップへ。
まずはドリンクのデカさにやられます。
Mなのにデカい



その後飛行機を乗り継ぎ、自宅を出発して23時間後、やっとこさついたのは怪しげなホテル。
ムムム。
なにやら怪しげな



でもこんなところの細かな気配りっプリが非常にお茶目です。
お茶目さん



そう、ついたのは本場の『ネズミーランド』でした。
昔から一度来てみたかったのです・・・。
本場で遊びますよぉ



復活中の(多分、ちょっと演出も日本より派手なハズの)『ポウッゥ』を観たり
マイコー



タワー・オブ・テラーで『すぐ乗れるハズ』なのに、細やかな表示の演出を観たり
すぐ乗れるんですけどね


週に2回しかやらない『ファンタズミック』なる屋外ショーを観たりしてすごしました。
しかしこのショー、凄かったです。
超満員のギャラリーも、開始前から、もーえらい興奮っぷりで。
ミッキーは4回ほどもお色直しするし・・・。(いやテレポーテーションか?)

2日半滞在したわけですが、なんせフロリダ版=山手線ほどあるパークですんで
全部回るなんてことできません。
でもまぁキモになるところだけは抑えたかなぁ、と。


その後、パークを後にし、国内移動でNYへ。
街角も大層おしゃれであります。
街角



こちらもほぼ有名どころを抑えるだけになったかも•••。
コカ・コーラ



いやしかし都会だなぁ。
(って郊外に車で出る機会があったらば、ちょっと行ったら田舎だったわけですが・・・)
ビッグアッポー


あまり大きなトラブルもなく、無事帰ってこれてよかったなぁ・・・と。
食事は肉ばっかりでイヤになったけど、皆明るくて、楽しかったし。
また行きたいなぁ・・・と。

待ってろよぉ!アメリカぁ!

でも次行くときには、もうちょっと英語を勉強してから行きたいなぁ、と。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

おおおおおおおお!

いよいよまるゴリラさんも海外進出ですか?って、
またバイクネタ以外でしたね~。
それにしても本場のネズミーランドとはうらまやしい。
私は、米国本土には上陸したことがないんですよ。
で、出演作は「キングコング2」でしょうか?

Re: おおおおおおおお!

>metabo-higuma様
ええ、俗に言うハネムーンと言う奴でして。
バイクネタ以外でホント申し訳ないです。
キングコングのエンパイヤステートビルは入場券を買って
入り口迄行ったんですが、帰りの荷物のパッキングをしていたとき
思わず十得ナイフをポケットに入れており、あえなく退散しました。
入場時、金属探知機等でチェックされるので怖かったんですよ•••.

ハネムーン?

いやいや、そんな事とはつゆ知らず・・・・
まずは御結婚おめでとうございますm(__)m
道理でここのところバイクネタが少なかった訳ですね(~_~;)
もっとどーーーんと発表すればよかったのに。
うーん。これで「まるゴリラvsMetabo-higuma史上最大の決戦」は、
しばらくお預けですね~。

あまりの動揺に

名前の欄にタイトルを書いてしまいましたm(__)m

ご結婚おめでとうございます。

ある時期のブログから女性の影が見え隠れしていたように思ったのですが、やっぱりそうでしたか。 感が鋭いんですヨ。 

幸せを少し分けて頂きたいですね。 この、この、このーーー!
お幸せに!

Re: ハネムーン?

>metabo-higuma様

お祝いのコメントありがとうございます。

えーと、別に隠していたわけではないんですが・・・。
まぁそんな形で、遅ればせながら結婚の運びになりました。
まぁ言い訳になってしまうんですが、そんなわけで去年一年間は
業務多忙に加えて、打ち合わせ・準備等々で、休みも趣味に使えず
遠出もできずの状況だったわけで。

年明け早々に式をあげ、ちょっとあけてから高飛びしたような状況です。
そんなこんなで、コメントの返信が遅れてどうも申し訳なかったです。

史上最大の決戦は、そう遠くない未来に実現できるかと・・・。
『バイクに乗るな』、とは言われてませんので。

Re: ご結婚おめでとうございます。

>r12gsad様

お祝い有難う御座います。
そうなんですよね、撮ってきた画像をどうトリミングしてもフレームインしてしまって
まぁまぁ、って感じでアップしてたんですが。
しかしカンが鋭くて、おっかないです(冷汗)

まだちょっと残務があるんですが、もうちょっとしたら落ち着くかと思いますので
近いうちにご一緒したいなぁ、と思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
