スポンサーサイト


バイク買った

おひさかたぶりです。
まるごりらです。

えーバイクを買いました。
画像オチですが、気にしません。よいしょと。

買ったバイク


えーと、実際には『嫁様』のMTB(マウンテン・バイク)です。
ついつい買ってしまいましたですよ。TREK社のMTBで、入門編バージョンのヤツです。
車でチョット行ったところに、自転車専門店がありまして、結構衝動買いに近く・・・(汗
これも紛うこと無き、『バイク』です。


で、本日は天気もよかったので、試運転と相成りました。
近場に『廃線になった路線の元・線路を舗装した自転車専用道路』がありますゆえ、そこに参ります。

え?私ですか?モチADVですが、なにか?


ただその廃線利用の自転車専用道路は、バイクで走行不能なわけでございます。
一般道をなるたけ併走して、各休憩所に先回りする形でのツーリング。
(しかし、結構、コレ、、、無理がありました、、、)

実は小生も貰い物のMTBを所持しているのですが、ホントに修理中でして。
いや、乗りたくないわけじゃないですよ。ホントに修理中なんですってば。
10年近く前のモデルで、部品が無いとのことで・・・。
(不幸中の幸い?イヤイヤ)

元・駅だったところには、ホームを利用した休憩所があります。
ちょうどこの時期桜が満開で、旧ホームだったところと相まっていい感じでした。

廃線にて



ひとりきり『嫁様』に試運転していただいた後は、自宅まで戻ります。
ちょうど自宅近くの桜も満開でしたので、思わずパチリ。
桜とADV2



もう一枚パチリ。
桜とADV1



そんな春の一日でした。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

春なのに暑いですね

素晴らしいツーショット。 次回はけん引などいかがでしょう?
小生は家内と買い物帰りに近くの桜並木を見物に行こうとしたら、何処行くの 早く帰ろうよー

気が合わないと言うか...

さっそくお惚気ブログですね?

いやー。桜満開の季節なのになのに暑いですね~。
極一部地域では、酷暑日ですか?
しばらく更新しないな~と、思っていたら、
毎日いちゃついていたわけですね(ーー゛)
まあ、仲良きことは美しきこと、ということで・・・。
しかし、これからしばらくは長距離&キャンツーは
お預け状態の日々になりそうですね。

Re: 春なのに暑いですね

>r12gsad様

牽引するには何らかのマウントが必要になるかと思いますが
溶接の腕があまりないのでやめておきますね。(汗)

ウチは幸い二人とも寄り道好きなので、、、。
まぁ最後の写真のさくらポイントは自分一人でバイクでササッと行っちゃったわけで
気があってんだかあってないんだか・・・。
まぁ仲良くやってます。

Re: さっそくお惚気ブログですね?

>metabo-higuma様

いやー週末は、暑かったのに今日は寒かったです。
いや、その、毎日イチャツイテいた・・・とか、そんな。
ちょっとだけですよ。(笑)

この土曜日に長距離ツーといいますか、片道500km程度の単独移動が
認可されていたわけで、タイヤ変えなくてはなぁ・・・と思っていたんですが
あいにく雨っぽく・・・。
いや、長距離ツー行きますよ!行きますってば!


追伸・・・
ノロケってこう書くんですね、勉強になりました。(キリッ)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
