

タイヤ変えた

どうも、まるごりらだす。

タイヤが、18,500kmで音をあげました。
「ワタシ、モーダメデス」

20110414_02



溝を見る限り

20110414_01


「えーい、軟弱者!もっと働け、この野郎!」
といった、エグいことも言えずの状況でありまして。

「いやいや、長いことよくもってくれたよね、ありがとう」
と感謝の意を持って、先週のド・平日に交換に参りました。

安いとの噂をよく拝見する某有名店に持ち込んでの交換です。
20110414_03


平日だったのもあってか、運がよかったのか待ち客なしでございました。

あれよあれよと、言ってる間にタイヤ交換完了。早えぇ・・・。
所要時間20分ほど、アナーキー2に交換してもらいました。

20110414_04


あ、そうですね。新品のタイヤってヒゲ生えてるんでしたね。
忘れてました。

だってこんなに替えなかったこと無かったもんで・・・。


まぁそんな春の一日でございました。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

またまたアナキー2仲間が!

最近アナキー2仲間が増殖中ですね~。
ブロックタイヤを除けば、私には2種類めのONタイヤですが、
はっきり言ってB社のBWとは比べるべくもなく良いタイヤです。
それにしてもド平日って・・・・。
まるごりらさん。仕事は?(@_@;)

Re: またまたアナキー2仲間が!

>metabo-higuma様
ツアランスEXPも選択肢にあったんですが、もー個人的・現実的にお値段の問題で・・・。
ブロックは、憧れのままにしておきます。
人間夢を持ち続けなくては・・・。

もともとついていたコンチネンタル殿よりは、ノイズが減ったかなぁと思ってますが
80km/h付近で、以前は無かった妙な高音を伴うような気がしてます。

今回、フランス風に言うと、『ドゥ・平日』に参ったわけですが
仕事もキチんとしてますよ。どうしても平日に行かざるを得なかったわけで。
毎年のことですが、年末・年始からここまで、休みも取れずじまいだったので
勘弁してやってつかぁさい。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
