

2.3

どうも、まるごりらッス。

手持ちのスマホの、アップデートプログラムが公開されたので
ご多分にもれず、アップデートしてみました。

Galaxy S 2,2,1 → 2.3.3 です。

smart_01


・アップデートしたては、バッテリーの表示がおかしい + 消費がものすごくおかしい

という「おかしくね?」って状況でしたが、しばらく使っているとこなれてきた感じです。
どこかの掲示板にありましたが、「フル放電→フル充電」がキーポイントみたいです。


で、ひろった小ネタを。

ホーム → 設定 → 端末情報

から、冒頭の画像に行けますが、ここで、『ファームウェアバージョン』を連打
(2本指で交互に連打すると出てきやすかったです)すると
隠し画像が出てまいりましたですよ。

まぁ、可愛らしい画像ならいいんですが、ちょっと、コワい(見方によってはカワイイ?)んで
あんまり載せるのも・・・。

興味がお有りの方は・・・。
ココをクリック、っちゅーことで。

もうちょっと、こう・・・ねぇ。


以上、また、バイクネタから外れてしまいました。
ゴメンなさい。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

2.3っすか?はやいっすね。

私のスマホはやっと先日2.1~2.2にUPしたばっかりです。
REGZAPhoneは、2.3のサポートを正式に表明していないので、
どうなるか微妙なところです(ーー;)

Re: 2.3っすか?はやいっすね。

>metabo-higuma様
アップデートした途端、バッテリーの表示がおかしな状況になり、とても驚いた次第で。
だいぶとこなれてきましたが、おかしな表示になることもまだあります。
早く、REGZAも2.3に対応して欲しいところですよね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
