スポンサーサイト


CM

まるごりらっす。

今日から、月・火休みです。
でも仕事がてんやわんやな状況で、遠くにはいけませんです・・・。

で、昨日気になった曲を調べるべくネットしてましたところ
いい動画を見つけるに至ったわけで・・・。

九州新幹線開通のCMなんですけども・・・。これがいい映像で・・・。
(これは自分が知らなかっただけかも・・・)






一発勝負の撮影で、あっちー映像だなぁ・・・と。
皆の素敵な笑顔に涙してしまいまして。

しかしDVDのネット注文がもはや締切で、さらに涙で・・・。
これは九州に行けと?行けと?そういうことでござろうか・・・。
むー、やられました。


追伸・・・
いやバイクブログでなくなってきてますけども・・・。
悪気はないんです。勘弁してください・・・。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

大丈夫!

3回に1回バイクネタを入れればバイクブログとして成立します!
(根拠はありません)
しかも、まるごりらさんの場合は、新婚なので、
1.5倍の適用が認められます。
(これもまったく根拠は無いです)
それにしてもこのCM。知らなかったとは驚きです。
結構ニュースなどでも話題になってましたよ。
たしかCM大賞で、何かの賞も取っていたと思います。

Re: 大丈夫!

>metabo-higuma様

おー、ありがとうございます。3回に1回+新婚適用とは。
しかし、このところ、3連続で、バイクでないネタなので、気をつけます。

えぇ、このCM知らなかったんです。真面目な話・・・。
どんだけテレビ観てないんだ、と。
(ちなみに嫁は知ってました。オノロケでスイマセン)

カンヌで金賞とってるんですよね。いや確かにわかります。
最初ボロボロ泣きましたもん。理由はよくわからんのですが。
(それを嫁に伝えると、不思議がってました。オノロケでスイマセン)

確かに

感動ものですね。
こちらで初めて見ました!
新幹線で九州旅行が楽しめるようになったとは世の中変わりましたね。
今でも開業当時のニュースを覚えてますヨ。

次は北海道上陸ですね。

Re: 確かに

>r12gsad様

初めての方が私以外にも・・・。
自分が初めて観たときには、なぜか涙が流れてました。
震災等々悲しいニュースが多い中で観たからかもしれませんが。
実に九州の皆さんが笑顔がいいですよね。

いろいろなことに、負けないようにこちらもガンばらねば!と思わせてくれる
すごくパワーをもらえる、とてもいいCMだと思います。
DVDも購入し、たまに観てるのは内緒です。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
