スポンサーサイト


夏休み

まるごりらっす。

今年は夏季休暇、9日間ありました。
で、会社の先輩から、休暇前に、『北海道のツーリングマップル貸して』と言われまして・・・。

ご 『まさか今年も?』
先 『行ってくる』

と。
その先輩には、昨年もツーリングマップルをお貸ししたような次第で・・・。
軽く○意を覚えましたが、土産に期待、と。


で、自分はと言いますと、8日間仕事でした。(涙)
いやぁしかし働いたなぁ・・・。ホント・・・。
しかも序盤は暑かったんで、毎日4L以上、水分をとってました。

で、よく働いた褒美に、嫁様に『 ”ポチっとなボタン”の、押下許可 』を頂きまして
欲しい物を、2~3点、購入いたしました。

ひとつはこちら。


もー何度も観てるんですが、ねぇ。
やっぱりといいますか、欲しくなりまして・・・。

あと数点買い物したんですが、溜まったポイントでガラにも無いものを、つい購入。
中身については、また後日。

つまらないものなんで、期待しないでください。
(これが、バイク用品でもキャンプ用品でもないところが、軽くダメ野郎っぽいですが・・・)

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

あれ?

もしかして○の中身は殺・・・・。まあそれはおいといて、
頑張って仕事しましたね~。
新婚にも容赦ないムチャ振りですねぇ。
それにしてもポチッとの中身が気になります。
公開予定はいつなのでしょうか?

Re: あれ?

>metabo-higuma様
どーもこんな記事にコメントいただきまして、申し訳ないです。
○の中身は、まぁ、いいではぁないですか。
お土産の『カリカリカリー』に免じて、なかったことに。
まぁウチの会社に新婚なんて言葉はないんですよ。はぁ。
ポチッの中身は、また後日公開させてもらいます。
いやぁ難しいですよ・・・しかしコレ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
