スポンサーサイト


ひとやすみ

まるごりらっす。

現在、土日以外が休みなわけでして、久々の休みが取れたので、行ってきました。
嫁と一緒に。
DS004


ちょうど10周年とのことで、平日なのにえらい騒ぎになってました。

D002


アフター6パスポートで入ったわけですが、時間があったので『ミラコスタ』にも行ってみたんですが
入口のステンドグラスもこんな感じで、全面10周年キャラクターのものに変わってました。
この辺の気合の入り具合が、やっぱスゲーなぁ・・・と。(写真がブレてますが・・・)
ds001


新アトラクションも、たまたま空いてて乗れましたし・・・。
(ってこれ、シャッタースピードが遅いだけですからね。結構ゆったり回ってます)
DS003


混んでたんで普段は乗らないメリーゴランドなんてのにも乗りまして・・・。
(どうせ乗るなら、ADVに乗れ!と。 お叱りはごもっともです、ハイ)
DS005


で、メリーゴーランドで、上をみたところ、馬が上下する仕組みがわかりまして。
あーなるほど、と。
(てっきり下から油圧シリンダで動かしてるもんだと思ってました)
DS006


こんなところにばかり、目が行く自分がイヤですが・・・。

今回は、あまりアトラクションにも乗らず、ショーも観ないで、ゆっくり過ごしました。
いい気分転換になりました。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

土日以外の休みって、

人ごみに会わないと言う利点が良いですよね。
まして夏休みが終わった今では、
平日はどこへ行っても空いていて楽でしょう(^・^)
ツーリングもできれば平日に行きたいもんです。

Re: 土日以外の休みって、

>metabo-higuma様
そうなんですよ。そのはずなんですよね。
でも、でも、その理論はDリゾートには通用しませんでした。
なんか今、関東地方限定で1000円引きってのと、学生さんがまだ休みってのが
関係しているのかも。
平日、ツーリング+キャンプ、かなりいいっすよね。
あぁ、行きたいなぁ・・・。

土日以外???

なんと羨ましい生活なんでしょう♪

それに、男同志では絶対行けないTDLなんて・・・・(爆)
休日に関係ない別世界はTDLか宝塚くらいでしょうね!
(宝塚は好きで、一人でも行ってましたが・・・・・笑)


やはりエネゴリ君よりエネグマ君の方が働き者ってこと???v-12

Re: 土日以外???

>rank様
羨ましがられて、ちょっとあれなんですが・・・。
休みがずれてはいるものの、その実、ほとんど出勤と涙涙な状況でして。
連休とったのほんとにこの週末の休みが、3ヶ月ぶりぐらいでした(涙)。

そですよね。男同士では行けないですよね。TDL。あ、TDSもですね。
エネグマ君のCM、まだ観てないんですよ。
ネットで観てみますね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
