スポンサーサイト


タンデムで

まるごりらっス。

『タンデムで巨大スウェーデン家具屋に行くか?』という誘いに
珍しく嫁様が乗ってくれ、高速で一路三郷まで。

タンデム後


だいたい『巨大スウェーデン家具屋』に、バイクで行くこと自体が
『買う気ゼロ』なわけですが・・・。

それは・・・、こう・・・、ねぇ・・・。


パニアに入る位の消耗品を数点買って、帰路へ。

いつもならSA毎に停まる必要があるのに、今回はノンストップでよく頑張ってくれました。
こんなんだったら、また行ってもいいやね。

でも、もー寒くなるし、春までお預けかなぁ、と。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

No title

てっきりタンデムで、奥さまの背中に巨大組立家具!でお帰りになったのかと・・・・・(爆)
でも、そんなデートが出来る夫婦って羨ましいっス。。。v-218

Re: No title

>rank様
巨大家具屋にバイクで行って、ねぇ。
何するつもりだったんでしょうかね。

ちょっと前、佐野のアウトレットに同じく嫁とタンデムでいった際
何を思ったか、colemanの『折りたたみテーブル』(結構デカい)を
購入しまして、「あ、バイクだった・・・。タンデムだから縛れないし・・・」
で、泣く泣く返品したこともありまして。

嫁様も頑張ってくれたのか、休憩要請はなかったです。
こっちも楽でしたよぉ。

rank様もそんなこと言わずに、是非!

No title

皆さん結構嫁さんが後ろにってくれるんですねぇ・・・。
うちなんか・・・・・。
来年もきっと私はロンリーライダー・・・ウジウジ

Re: No title

>metabo-higuma様
うーん、、、どうなんでしょねぇ。
先日は、サクッとタンデムに賛同してくれたんで
こちらもちょっとびっくりだったんですが。
しかし、うちはトップケースがないので、後ろが辛そうなんですが・・・。

どうでしょう、来年あたりお誘いになられては。
きっとイイことが・・・あるはず・・・l。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
