スポンサーサイト


ADV in C国

どうも。
まるごりらです。お久しぶりでございます。

某・C国に来て、約半年が過ぎました。
やっぱりH社のバイクを見る機会が多いかなぁ、と思います。
で、BM系は見ねぇーなぁーーー、なんて思ってましたが・・・

adv_20120604.jpg


ある日、立て続けにGS3台をみてからというもの、チョコチョコBM系のいろいろな車種を見るように・・・。
でも会社の人いわく、『BM高いんだよね』 だそうです。

こっちじゃ買えねぇーなぁ・・・。
ってか先に免許ですよね。ごもっともですハイ。
(※日本の免許をC国免許に書き換えたら、バイクの免許はついてきませんでした)


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

お久しぶりです!

そちらの生活はいかがでしょうか?
二輪乗れないとは...
そちらだとBMも安いのでは?

それにしても写真を見ると両足ベッタリとはまるごりらさん同様に羨ましい限りです。

Re: お久しぶりです!

>r12gsad様

ご無沙汰しております。
なんとかかんとか生きております。

えーと円高とかなんとか賑わってる様子なんですが、現地通貨でのお給料。
くわえて、消費税驚異の13%という環境。
オンラインで見積もったら、日本とそんなに変わらなくなったような感じです。
初回登録料とかパニアとか入れたら、ほぼトントンかも。

持って帰れればなんとか、ねぇ。

私も両足ベッタリとまでは。
結構ギリでしたよ。
こないだは、F800みました。Rの古いのはあんまりみないですかねぇ・・・。

お久しぶりです。

どーーんとバイクの免許も取っちゃってくださいよ。
免許の取得費用は、安いんじゃないんですか?
免許を取れば、いやでも乗りたい欲望が・・・。
なにはともあれ、お元気そうで何よりです。

Re: お久しぶりです。

>metabo-higuma様
以前こちらにいたバイク好きの方が免許トライされたそうです。
筆記試験に加え、実車持ち込みの実技試験があるとのこと。
持ち込みって・・・ねぇ。
買う???んですか????ううーーーむ。

ちょっと前向きに検討してみます。

帰国の折には、猛獣決戦を、ぜひ・・・
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
