スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会

あの時あれやっときゃよかったなぁ、、、と思うことが、最近多くなってきました。
テント持って遠乗りするようになったためかもしれません。

写真は、この夏、北海道を走った時の一コマ。

北海道1

やられました。

妙にリアルな牛の3色刷りの看板。
(あんまり看板に詳しい訳ではないので、変な突っ込みはご勘弁を)

北海道2


「これがどうしたの?」と思われるやも知れませんが、何か妙に心とらわれまして、、、。
(自分、デザインとかイラストとかが好きだったりはします。)

実際、今回走ったルートでこの看板を見たのが、2回だけだったので、「通り過ぎたのを、わざわざ引き返して、ここで撮っておいてよかったな」と。やっぱ余裕のある旅程を組まんとダメだな、と。

とHDDあさってて、この写真みつけてそんなことを思っておりました。


同時に、同じく北海道ツーにて、「売ってるのが全部350mlコカコーラ」のコカコーラの自販機(変な日本語)を撮らずにスルーしたのを後悔したのを思い出しました。(滝汗)

もっと一生懸命走らないとダメだなぁ、、と。
(しかし未だに無計画)

駄文でした。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。