

開き直って・・・

まるごりらです。

もー開き直って、バイクの記事が書けないのなら、海外暮らしについて書いてやるってことで。
ちょっと先日行った、旅行の話です。

R0016624.jpg

(車内でUVカットガラス越しの写真なので、写りが良くなくてごめんなさい。)

えー、先日、「サンクス・ギビング・デイ」という何やら、日本では聞き慣れない休みがありまして
だったら、いっちょ遠出してやれい!ということで。

ずーっと、行ってみたかった、ココにやって来ました。
IMG_3348.jpg



って、キーウェストにある、セブンマイルブリッジです。
IMG_3012.jpg
(って、この橋は違う橋なんですけど・・・)

ご存じない方のために。この辺です。


シュワちゃんの『True Lies』って映画で爆破されたり(特撮ですが)と、何かと映画に出てくる
結構有名な橋で、いつか行ってみたいなぁ、と思ってた場所の一つです。
今回2泊3日の強行で行ってみました。

なんといいますか、海が異常にキレイでした。


ただ7ヶ月のウチのご子息様は、初めて見る海が大層おっかないらしく終始泣きっぱなしでした。
R0016588.jpg


旅行記として、有益な情報もなく申し訳ない。
また何か書きます。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

コメント

Secret

おっひさぁ~~~

もちろんバイクネタぢゃなくっても、海外生活ネタでお願いしまっす!!!
こちらは小さい島国で生活ですので、大陸生活は新鮮です。

す、す、凄すぎです!
大陸縦断でフロリダまで一っ走りなんて、、、、
ぜったい真似できません。。。
そろそろそちらも雪国になるかな???
知合いの知合いはアラスカ在住で、もう真っ白だそうです。
これからも極秘海外生活レポをお願いしますね!!!

Re: おっひさぁ~~~

rankさん >> どうもご無沙汰しております。いや、本来バイクといいますか
ADVのブログであるべきところを、どんどん脱線して行って、このまま海外子育てブログに
なってしまうような懸念もあり・・・w。
適度にバイクネタを織り込んでいくように致します。本末転倒ですが・・・。
ADVでキャンプのブログは、また帰国の折に再開、ということにさせて頂きたく。

フロリダに関しては、近くまで『飛行機』というズルをしました。
ちなみに陸路で行くと、2日位かかります。頑張ればなんとかなるかもですが。
先週土曜日はこちらでも初雪が降りました。
もー冬用タイヤ装着が必要です。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
