

テント・・・

まるごりらです。

こっちの生活もそこそこ経って、最近なぜかキャンプ用品でも買い漁るか、などという気持ちがメラメラ湧き上がり
近所のホームセンターなんてのをぶらついておりましたるところ・・・

Coleman weather master 6人用。
k263b29af1ab564574b561-5f1dc46496f8v1.jpg


なんとこれが、キャンプシーズン目の前にして、25,000円位で売ってる・・・。
こっちの巨大なテントに憧れもあったんで、大蔵省の許可もとり、『よーし買うぞー』となったわけですが
ちょーーっと日本のサイトで調べたところ、『日本の気候じゃ寒い』、『霧雨以上の雨への耐性ない』ってな記事を読んでしまい
特売期間を逃してしまいました。

人柱となるべきだったのか、日本では日本製のテントが正しいのか、よくわからなくなりました。
でも寒いのヤなので、判断は間違ってなかったと思います。自分の第6感を信じることにします。

コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
