スポンサーサイト


実家から戻る2009GW+やったった

実家を出て、30分後に雨開始。
到着30分前まで雨継続。
(メンテが悪い)カッパを着てるが、中のパーカーぐっちょり。(当たり前)

結局デジカメ(ジップロックにて封入)も腰バッグから出せず。
名阪⇒伊勢湾岸⇒東名⇒首都高⇒常磐とひたすら走る、、、。
走る・走る・走る。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ




雨のせいもあってか、全体的にペース遅し。
途中のSAでしゃべったライダーさんも
「天気予報ではGW全部晴れだったよねぇ、、、」とおっしゃる。
まったくだ。おっしゃるとおりです。
ご武運を祈り、一路東名をひた走る。

実家への道では結構回せたせいもあってか、燃費が悪かった。
が、帰り道では、100kmほど余裕が出る計算。
「渋滞って環境にヤサしいのか?」とか変なことを考える。

首都高も順調に通過したものの、加平PAに入った時には”残り70km”の表示。
「あぁ、やっぱそんなもんだよね、、、」
と一服ついて、再出発しようとすると、”残り150km”の表示。
「んが、、なんでなんでなんで?」

・燃料計の軽いミス
・サイドスタンドで立てたので、右にあった燃料が、、、

とか考えて北上してるうちに、みるみる勢いで残距離が減っていき、”残り70km”から
走った分くらいに落ち着く。ぬか喜びでしたよ、ええ、ハイ。

んなこんなで、”残り20km走行可能”な状態で、インターを降りる。

ではまいりましょう。
「第1回(じゃないんですが):どれだけ入るでSHOW!!」
デケデケデケデケデケデン!!
レシート2

記録:34.14L

まずまずですかね。がんばればもちょっと行けましたが、、、、。
皆様やられてるかと思いますが、オーバーフロー無しでフェアに第2回に挑みたい所存です。


[総走行距離] 往復 だいたい 1,100km


最近全然キャンプの日記がありませんね。反省してます。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : 給油 最高

コメント

Secret

No title

さすがADV、量もすごいですが
4kを越える領収書って車かい!って感じです(笑)

それにしても雨の中大変でしたね。
体調崩さないようお気をつけくださいまし~。

Re: No title

> さすがADV、量もすごいですが
> 4kを越える領収書って車かい!って感じです(笑)
>
> それにしても雨の中大変でしたね。
> 体調崩さないようお気をつけくださいまし~。

コメント有難うございます。

ええ、今日の雨は散々でした。
思ったより東名が混んでなかったのがせめてもの救いかと。

最寄インター⇒実家間無給油は結構魅力的でして。
(ラストが回せなくなるのがちょっとやな感じなんですが)

今ちょっと体火照ってるんで、風邪引いたか、、、。
ADVでも雨に当たるですよ(トホホ)。

近くです

小生の実家は途中の三重です!! 今年は一度はadvで帰ろうかと思ってます。

34L? そんなに入るのですね? GSに問題あり??てことはないですよね。 小生の最高は30です。 

Re: 近くです

> 小生の実家は途中の三重です!! 今年は一度はadvで帰ろうかと思ってます。
>
> 34L? そんなに入るのですね? GSに問題あり??てことはないですよね。 小生の最高は30です。 

まず液晶左の燃料計のグラフがゼロになるまで使っていただきまして
右上・黄△!の表示とともに残走行距離が液晶に表示される状態になった後
いかに残距離が少なくなるまでがんばれるか、が勝負の鍵かと。
自分も知らない土地ではやりたくないです、、、(汗)。

いずれにせよ、他人様にあまりオススメできないのは間違いないです。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
