スポンサーサイト


一発ネタ

以前撮影した、小岩井ツーリングのこの写真がなんとなくお気に入りだったので、、、

小岩井_1本桜



こうしてみた。

なんちゃって5


ただそれだけです、、、。
あぁ、ごめんなさい、、、今週ADV出動不可だったんです。
(ただこういうのが嫌いではないのですよ、、、。)

降水確率40%は大嫌い。
早くカラっと晴れて欲しい、、、。

今年の夏休みは、すでに出勤の警報が鳴ってます。
あぁ、、、キャンプに行きたい、、、。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

No title

まるで憧れのヨーロッパですね~。
私も今週はADVの出動が出来ませんでした。
来週末は雨っぽいですしね。
やはりバイク乗りは降水確率20%以下でないと・・・
その後の土日は子供の部活次第になってしまいます。
ああ・・・。キャンツーに出られるのは何時になるんでしょうか?

もっと早く教えて

GWの東北ツーリングで小岩井農場に立ち寄ろうかと思ったのですがパスしてしまい後悔してます。
もっと早く教えてもらっていれば絶対に立ち寄りましたよ。
必ず行って見たい所ですね。 

MAPPLE、決まってますよ!

Re: No title

>metabo-higuma様
これでも昔は降水確率関係無しで遊びに行ってたんですが、、、。

来週末、うちの会社は暦と関係なく、連休なもんでして、なんとか持ち直して欲しいところです。
確率40%ってのは、つくづくズルいよなぁ、、、と思います。

Re: もっと早く教えて

>r12gsad様
えーと、、、、牛乳とチーズが死ぬほど美味かったです。
次回はぜひぜひ!
開通間もないアスピーテラインは死ぬほどオススメでございますですよ。

遅ればせながら、”小岩井ツーリング”という言葉に、以前のブログをリンクさせました。
どうも申し訳ございませんです。

No title

すごい!これは「あり」ですね!

ナビの地点登録に小岩井農場登録させていただきました(笑)

Re: No title

>まっつ様
小岩井農場の乳製品工場からちょっと行ったところに有名な1本桜がありましてですね
フレームの左側に映ってる木が桜の木なんですけども、自分が行った4月末頃には
未開花でした。
来年は満開の写真を撮りに5月頃行きたいなぁ、、、と。
ちなみにこの写真も9時半頃現地に行きましたところ、1本桜の観光客で一杯で
駐車場から画角に観光客が入らない一瞬を狙って撮影しました。
ゆえにフレーム外は、おっちゃん、おばちゃんで一杯です(笑

No title

いい写真だ!お気に入りなのが分かる気がする~♪
あ!!最近道路で子ギツネを連れたキツネの親子をよく見かけますよ~!今度写メ送ります~

Re: No title

>みきさん
写真撮っても、「なんだかなぁ」的なものが多い小生の中では、「なんかイイ」的な写真でして。
あいにく個人的なもんですが、、、。
(社内の写真好きに言わせると、「なんだこれ」とぶっとばされそうで、、、退社されましたが)

前回の北海道では、北キツネ殿には遭遇できませんでしたですよ。
次回(今年行けるのか?)は、、、、ぜってぇ、、、。

はじめまして

訪問者リストからお邪魔しました。

このマップルの写真いいですね。
笑えました。

わたしもいい写真取れたらこれいただきます。

ちなみに私のアドベンチャーは入院中です。

Re: はじめまして

>ていじん様
あ、はじめまして。
どうも有難うございます。
こういう遊びが嫌いでないもんで、、、。(笑)
シリーズ化しようかな、、、(おだてると木に登るタイプです)

ちなみにマップルでないほうの写真、例のフォトコンテストに送ってみましたが
ダメでした。(あ、言っちゃった)

今後ともよろしくお願いします。

追伸・・・自分のADVも1万キロ点検でそろそろ入院の予定です。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
