スポンサーサイト


3連休!!!

3連休が珍しく連休だった(変な日本語)ので、住処より北の方まで、車でお出かけしてきました。

01


空がキレいだなぁ、、、と。(って、補正が青キツめ、、、(汗))
02


で、遊覧船に乗ったりすると、、、ヤツらが、、、。
05

ヒッチコックの『鳥』ばりに襲ってきやがります。
(しかし「カモメの絵を ∩∩ こう描いた人は天才だな」ってほどの形。)

ん~、、、このシチュエーション、大間⇒函館のフェリーを思い出す。

で、ちょっとネタを。

「長らくのご乗機ありがとうございました。当機はまもなく着陸態勢に入ります。」
03


「グオーーン、、、」と。
04


最後はセルフで笹かまぼこ焼いて帰ってきました。
06


しかし笹かまぼこってヤツ、、、味が「チ○ワだ」と思ったの自分だけですかね、、、。
あ、コレ言っちゃダメだったんでしょうか、、、。


追伸・・・
仙台の観光地、行き止まり的な箇所が多いので、バイクの方がオススメかと。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ



--------------------
Photoshop elementsで、RAW画像編集してみましたが、調整の見本になってませんね。
青キツくしすぎたかも、、、。でもオススメですよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

日本三景の一つですね。

笹かまは・・・・まあやっぱり言っちゃあいけないんでしょうね。
天気もよくってカモメ(ウミネコ?)も気持ち良さそうで。
しかし・・・この天気に車?なぜ(?_?)?
ADV日和でしょう。・・・もしかして
v-238な人と・・・。

この先が

松島辺りも込みますね!
以前にGWで渋滞にはまってしまいました。

でもこの先からが静かで楽しいツーリングでした。

Re: 日本三景の一つですね。

>metabo-higuma様
やっぱあれは大人の事情ってヤツですよね、、、間違いなく、、、。
誰にも言わないようにしておきます。
誰と行ったかはご想像にお任せします。

このところADVに乗れてません。(反省)
来週末こそは、ってまぁ約束ありますので、カタいかと。

Re: この先が

>r12gsad様
宮城の観光地、アクセス悪いなぁ、、、って思うことしきりでして、、、。
車で渋滞が最高に大嫌いなもんでして、、、。
次回はバイクで行こうかなぁ、、、と。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
