スポンサーサイト


焼肉

本日は友人宅におよばれし、焼肉。
んま~、、、。
2


んで、Tちゃん、あんたの後ろの空が一番キレいだったよ、、、。
1


2


んで、帰りにデブだといわれた、、、。
「あいつよりはやせてるだろう」と思ってるヤツよりデブだと言われるのは真に遺憾である、、、。
(いいんだよ、ADVだから。)

バイク乗りてぇーーーーー。
(ってブログがだんだんバイクから離れてますね、、、。)
来週末こそは、、、。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ



--------------------
最近の傾向として、青強めの派手めで現像する癖が、、、。
ちょっと補正していかねば、、、。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

どんなけー!

袋に入ったビールの空き缶は、いったいどんなけー!
帰りには袋いっぱいですか?
こりゃ、ビール腹でしょう...。

それにしても今日は暑い日でしたね。
ビール美味かったです。

No title

まるごりらさんのブログには・・・
焼肉が多く見られる!
のは、気のせいでしょうか・・・。
これからの季節、野外でビール&焼肉は最高ですねぇv-275
でも、あんまりやりすぎると私のように痛風になってしまいますので、
十分気を付けてくださいね。

Re: どんなけー!

>r12gsad様
飲んべが4人集まりましたゆえ仕方ないのかな、、と。
青空の下で飲むビールは、また格別でしたよ。
思えばじーちゃんに「おてんと様が高いうちから酒飲むなよ」といわれてたような、、。
ゴメン、じーちゃん。

Re: No title

>metabo-higuma様
そうですね、、、ほんと、ブログ名「ゴリラと焼肉」に変えようかな、、、。
つ、、痛風ですか、、、。
た、確かに食生活荒れてるしなぁ、、、。気をつけまする、、、、。

No title

う、う、んまそ~!!!いいですね~焼き肉♪
しかも青空キレー♪
北海道は今年雨が多くて「梅雨」みたいな感じになっていますよぉ(-_-)

Re: No title

>みき様
焼肉はいいですよ、ホントの話。
梅雨明けしたのに本州も雨多いです。
今日は夏の雲が見れたので、そろそろ本番ですかなぁ、、、。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
