スポンサーサイト


皆様がんばって

どうもご無沙汰しております。
まるごりらです。

今年は前半出勤だった関係で、休みが例年より短かったため北の大地は断念しました。
でも、それもなんだか寂しいので2泊3日の予定でキャンプツーに出かけました。
行き先は新潟のはずが、なぜか秋田まで行ってしまい、、、。
で、そんなこんなで予定を繰り上げて帰ってきたところ、まんまと東北道の帰省ラッシュに
巻き込まれたわけでして、、、。

昭和男鹿半島IC→自宅まで、9時間、、、。
東北道→最寄ICまでの8割方がスリ抜けという、涙々な状況でした。
(それでもADV、無給油でいけたのが不幸中の幸いかと。ガススタ渋滞もすごかった)

しかしSA・PAどこもかしこも満員で、特に高速道路情報が拾える
大き目のSAなんてのは、全てが「満車」なんて直前の電光掲示板に書いているような状況で。
(しかも、その前の電光掲示板に「早めの休憩を」と書いておきながら、そりゃないだろう、と)
長期連休の際の高速利用はちょっと考えないと駄目そうですね。

ついでに、この場を借りまして、、、。

世のお父さん!渋滞に負けないで!
世のバイク乗り!スリ抜けの際は気をつけて!(特にADVは)


(※写真等アップしてツーレポ書きたいところですが、メインPCがぶっ壊れ(ぶっ壊し?)
復旧までいましばしお時間いただきたく。)


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

やはりこの時期は・・・。

むやみやたらに移動するもんではありませんね。
ETC¥1,000に加えてお盆の規制ラッシュの時期ですから。
ところで・・・
キャンプレポはどうなりましたか?

Re: やはりこの時期は・・・。

>metabo-higuma様
ええ、、、ほんとにそれを実感しましたですよ。
むやみに出歩くもんではないです。
来年はどうなってることやら、、、。

メインPCが仮復旧しました故、ツーレポ、書き足りないところもありますがアップしました。
PC復旧レポもそのうち、、、。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
