スポンサーサイト


点検完了

どうも!まるごりらです。

昨日、お店に電話したところ「点検完了」と。
そして、よく晴れた今日土曜日。
でも今日は、今日は、休日出勤ってヤツでした、、、(涙)。

今日は土曜日。問い合わせの電話もない。
定時出社後、持参したi-podで外界と遮断。
もーひたすらデータをやっつけます。
なんせ「終わりじまい」を命ぜられた仕事です。
タバコ休憩の際見える、雲ひとつない青空がなんともうらめしい、、、。

昼飯も10分で済ませ、仕事続行。
定時を過ぎ17時半の段階で、95%完成。
「残りは月曜日に必ず」ってなことで、半ば強引にトンズラ。

代車のF800GSを一路北へ高速をぶっ飛ばします。
なんとか閉店前にお店に到着。
愛車にご対面(ウルウル)。

うーむ、やっぱこの安定感、違いますなぁ、、、。
それに点検前よりなんかエンジンさんもスムーズに回るような。
これからもずーっと乗ってやるからなぁ!

10000キロ

(写真は納車当時のモノですよ。なんかさびしいので)


===で、今日の続き===
ADVさんで、自宅近くまで戻ってきたものの、「お腹空いた」状態だったので
近場の美味しいラーメン屋に行ったものの、臨時休業。
「うーん、何食うかなぁ」と走らせていたところ、近所のバイク屋のおなじみさんに聞いたことのある
「完食すると店主が不機嫌になる大食い系中華料理屋」に行ってみる。
到着すると、店主1人とお客さん1人。

もう、「お腹と背中がくっつきそうなほど腹ペコ」だったので
「肉ニラ炒め定食とラーメン」を注文するも、店主が「やめた方がいい」と。
大昔に1度来たことがあったが、記憶も定かでなかったので素直に従う。

しかし、しかし店主さん。
「肉ニラ炒め定食」確かに多めでしたが、今日の小生には足りなかったです!
それぐらい腹ペコだったんです。
次回は言うこと聞きませんからね!聞きませんからね!

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

大盛り

確かに乗って分かる違いですね!
こうなると2台欲しいものですが...。

ラーメン、残念でしたね。
食べたい時はどんなけでも食べられそうですが、腹八分が良いと田舎のばあさんが言ってました。 そんな自分も昨日は新宿南口のラーメン屋さん やすべい で大盛つけ麺を食べました。 小、中、大とあるのですが料金同じなら大ですよね! 


そうなんですよね

F800GSとかのバイクに乗った後ADVに乗り換えると
安定感抜群なんですよね~。
まだRTの試乗はしたこと無いんですが、
どっちが安定感があるんでしょう。
ちなみにK1300GTとでは、安定感だけなら
ADVの圧勝です。

Re: 大盛り

>r12gsad様
うーん、、、ドカも並行で持ってたときはそれほど気にならなかったんですがね。
なんつーんですかね、乗ってて「不安」みたいなものを感じましてですね、、、。
初めて乗ったときは、「こんな重いバイク、、、」とか思ってたのに、慣れってのは恐ろしい。

あと自分、ラーメン屋は大盛りがディフォルトですよ。

Re: そうなんですよね

>metabo-higuma様
なんでしょう、このドッシリ感、、、。
なんか他に戻れなくなってしまったような、、、。
ただ峠なんかだと、「もうちょっと軽い方が、、、」とか無いものねだりするんですがね。

はたして戻れるんでしょうかね、、、。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
