スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヨッた、、

まるごりらです。

会社がですね、10月頭4連休だったわけです。
まぁシルバーウィークなんておめでたいものがなかったわけですんで、、、。

「したらば、キャンプ!キャンプ!」
などとはしゃいでおったわけですが、、、。

なのに、雨、雨、雨、、、、(涙)。
しかも仕事の最終日、ほぼ徹夜に近い状態だったので、そのまま夜行性に、、、。
「ダメじゃん、俺」
な状態でしたので、ここは気合一番、日帰りでも遠くに行くとしましょう!

一度、行ってみたかったのです、陸奥湊の朝市。
刺身が少量購入可+炊き立て御飯購入で、「オリジナル海鮮丼」が作れるとの話。


大きな地図で見る

早朝3時、夜行性ですもの、全然眠くありません。
ADVにパニアをくっつけて最寄のICへ。

土日1000円なんてどこへやら、えらいペースで走れます。
「むーこれぞ高速!」

1時間ほどで磐越の分岐へ。
と、ここからはなんだか、気温が急に下がります。
路上の温度計で12度。ADVでも13.5度。
どうやら計り間違いでは無い模様。

「出発の時は暑かったのに、、、暑かったのに」といっても後の祭り。寒い!
そして軟弱振りをアピールするかのごとく、華麗にグリップヒーターON。
でも、寒い!フリース持ってくるか悩んだんだよなぁ、、、。

途中SAで暖をとるため、飯でも食おうとしたところ、食堂はシャッター閉まってやがるし、、、。
仕方なく出発したところ、通り雨にやられまして、んがんぐ、、、。
カッパ出すのかぁ、、、はぁ、、、。
と同時に、なんだか眠気もやってきましたよ、、、。

とかなんとかしてると、郡山JCT。
はぁ、、、左に行くと、仙台ですね、、そう左に行くと。
さぁウィンカー出して、、、左に行けば、、、そう。




しかし体は正直で、右(東京方面)に行ってしまいました、、、(笑)。
そう、そして、このコースは、もしかして、、、。
常磐道地図

はい、2周目です。

もうやるまいと心に誓っていたのに、、、。
セルフ海鮮丼、かなりあこがれてたのに、、、。雨の馬鹿ヤロー!!!

帰りの友部SAでパチリ。
朝日がまぶしいぜ!
1

最寄ICの隣のICで降りて、通勤時間割引(半額)で150円。
疲れただけだなぁ、、、。

ツーリング時間・・・午前3時~7時半。
総走行距離・・・400キロ位。多分。
次回は厚着でリベンジの予定。雪降る前に、、、。


(おまけ)
帰り、コンビニで妙なツーショットを撮影可能な状態に。
2

H2ですが、ある意味似たもの同士かな、と。
乗ってみたいなぁ、、、。
乗れるもんなら、H1がいいですが、、、。



--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

もうすぐ・・・

そうかぁ。北ではもうすぐ雪になるのですね。
一年中雪が降らない静岡県人にはぴんと来ないことなので。
雪が降り始めたら北へのTouringは無理ですもんね。
そんなときはぜひ伊豆へおいでなさいませ(^^♪

Re: もうすぐ・・・

いや、雪まではまだもうちょっとかと、、、。
しかしもしキャンプに行ってたとしても装備誤ってましたね、、、。
仮にキャンプとしても重装備・要でした。

伊豆って行ったことがないので、いずれといいますか近いうちお邪魔させていただきます。
ワニバナナ? バナナワニ園?でしたっけ?
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。