スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許容範囲

まるごりらです。

今日はちょっと夜走ってやるか、ということで陽もとっぷり暮れてから
ADVを引っ張り出して、高回転運転。
「ちょ、もちょっとやさしく!」とのたまうADVにムチを入れ、
高速を1区間+地元の道をかっ飛ばしてきました。

さてお題に関してなんですが、バイクに乗る上でどこまでが許容範囲か、と。
2


え?なんだかよくわからん、と。
では、、、。

ドーン!!
3


ドーン!ドーン!!
1


いやね、革ジャンなんですがね、前車の名残なんでね、捨てるに捨てれず、、、。
結構がんばって買ったもんなんで、、、。

そういえば、前車に乗ってた際には、H○NDAのライディングジャケットを、、、。
小生はあんまり気にならない方なんですが、外車⇔外車の場合は、なんかやりすぎのような、、、。
ま、いいんですがね、、、。

後ろ走ってる方、投石等は勘弁してくださいね、、、。


追伸・・・
寒くなってきましたが、まだまだ虫さんがいらっしゃいますね、、、。
4




--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

目立ちますね!

いやー、これは超目立ちますね!
一回見たら忘れませんよ。

いつも虫君だけは、静かに眠っていてほしいものです。
今日、虫だかハチだかに目の横を直撃されてしまいました。 ヘルメットのシールドを上げて走っていることが多いんです。

Re: 目立ちますね!

あ、やっぱ目立ちますよね、そですよね。
止めておきますね。どちらの方々からも反感買いそうですし。
バイク乗ってない人から見ればなんてことないんでしょうがね、、、。
ってかこの革ジャンのデザイン自体は大好きなんですがね、、、。

そういえば、会社の先輩の実兄さんなんですが、九州の方でDUCA 996Rにお乗りです。
写真を見せて頂いたところ、車体に「GPZ」のステッカーが、、、。
自分より、上手(うわて)ですよね、、、ですよね、、、。

実は虫さんは

真夏よりもいまどきのほうが衝突なさいます。
前回のTouringsでは、大スズメバチがシールドに
DirectAttack!
結構な衝撃でした。
BMWでドカジャンとは・・・・(ーー;)
かく言う私も昔の皮つなぎが捨てられないんですけどね。
もちろん着られやしませんが・・・。

Re: 実は虫さんは

大スズメバチは、、、痛いッスね。
自分もコアガード自作しようとして、早1年近く、、、。反省することしきり。

ええ、いろんな意味でドカジャンです!でも暖かいですよ、いろんな意味で。
今になってS4手放すべきでなかったなぁ、、、と。革ジャン抜きでですが、、、。
やっぱやめておきますね、、、。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。