スポンサーサイト


秋ですね

まるごりらです。

r12gsadさんの記事で、以前拝見した「ほったらかし温泉」が妙に気になっておりまして、、、。
先週の日曜日に行ってみました。

お恥ずかしい話、「車で」、なんですがね、、、。
1

温泉周囲は秋の装い。快晴の中、富士山を見ながらの温泉。
真昼間から最高の贅沢!!
4


風呂上りには、美味しいお水なんてのを頂きまして、、、。
3


お腹が空いたので、「揚げたまご」なんてのを頂きまして、んま~!!
8
(日陰の写真補正、、、難しい、、、。美味しそうにみえねぇ、、、。)


あぁ、いい秋の一日だったなぁ、、、と。
6




したらば、、、


ポーーーーン♪
7


渋滞に巻き込まれた高速道路上で、突如警告音。
インフォディスプレイには、「横滑り防止機構が機能不全」と、、、。
んな、自宅まで200km以上はあるのに、販売店に連絡!ってアンタ!!!
ってまぁ、そのまま自走で帰ってきたわけですがね、、、。
誤動作が怖いものの、OFFなら大丈夫かと、、、。

色々なところに電子機器が搭載されてる乗り物って怖いなぁ、、、と。
あ、ADVもですね。んぁ、、、。


追伸・・・
後日、販売店さんに持って行きましたるところ
「ABS周辺のセンサ故障。異常値を拾いっ放しでこんな状況になってる。
 で、そのセンサはABSのASSYの中なんで丸ごと交換するしかなさそうです。」とのこと。
「最新のデジタルテクノロジ」も好きだけど、「職人仕事全開のアナログさ」に尊敬の念と憧れを。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

何と!

何と! 遥々ほったらかしまで!!
小生も寄ろうと思ったのですが、遅い出発で帰りが混みそうなので止めました。

良く見るとガス欠は大丈夫だったのですかね?
小生のバイクも車もASCは無いんですョ。 とっても安上がりです。

この天気なら

ADVで行っても良かったのでは?
揚げ卵は美味しいですよね~
・・でもカロリーが・・・。
今度はぜひADVでもう少し足を伸ばし
静岡県までおいでませ(^^♪

Re: 何と!

>r12gsad様
ええ、なんか気になりまして、、、。
初めて行きましたが、眺めもよくハマリそうです。
夜明けを眺めには、ちょーーーっとばかし、朝3時でっぱつとかになりそうなんで
ちょーーーっとばかし、、、なんですが、何時の日か、きっと。

写真は自宅近くのコンビにまで到着してから撮影しました。
一度エンジン切って、再始動しなかったら涙が止まらない状況になるので、家までノンストップでした。
(ってか、ほったからし⇒御殿場アウトレット行ったんで、東名経由なんですね)
なのでガス欠は、大丈夫でした。
電子制御、おっかないです、、、。
前に乗ってたメカメカ・パジェ口の方が、って、あ、、、アレも夏にコンピータが、、、。

Re: この天気なら

>metabo-higuma様
ええ、あの天気なら、ADVでもよかったですね。失敗でした。
ただ、、、ただ、、、NAVIが無いので、地図頼みになっちゃうんですがね。
まぁあのドキドキ感がいいっちゃいいんですが、、、。
(生腕にルートメモって走るのがいつものスタイルなんですが。
 で、いつものクセで”生腕に落書き”を会社で上司に見られて、「理解できん」と。
  現場で電話しながらメモれるんで便利なのに、理解は得られませんでした。)
次回は是非是非、静岡!行かせていただきますですよ!ハイ!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
