

いざ羽田!

まるごりらです。

中部地方にいたときお世話になっていた店のメカさんが、ドカの講習でこっちにくるとのことで
「んじゃまぁ、飯でも食いますか?」と、羽田でミーティングとなりました。
このところあんまり休みもなかったので、会社を早めに出まして、、、。
行きたくてもなかなか行けなかった郵便局に寄り、年賀状を購入後、一路成田に。
haneda1
まぁ、定時前だったんで、いつも混む箇所は何とか混む前にパス!

1時間半ほどで成田まで。
haneda2


ほどなくして、無事、メカさんと合流。
まぁしばらくお会いしてなかったわけで、まったりと晩御飯を食いながら、近況を。
ドカ講習会の話、色々聞きまして「1098Rのバルブ1本10万円。シートは80万円」なんて聞いて
やりやがるなぁ、、、ドカと。いや、欲しいんですけどね、696+
ってか「水冷出たら、、、」ってな話をしてましたら、「水冷の代わりがStreet Fighterだよ。」なんて
聞きまして「いや、そら無理だ!」と。
水冷のMonster出ないかなぁ、、、つくづくS4売って、やっちゃったなぁ、、、と。
あのバカ加速、、、、。失敗した、、、と。

って、お好み焼きを食い終わったにも関わらず、一緒に来た「陶板焼き」が全然焼けない。
「フタの穴から湯気がでましたら、、、、」なんて言われたのに、湯気が出る気配もなく、
中のチキンは生焼け継続中。

「あ!」 と。
haneda4


まぁそんなこんなで夜も更けて、、、、。
楽しい状況ではありますが、明日、有給休暇をとれなかった身としては帰るしかありません。

が、久しぶりの中距離ADV。
なんかそのまま帰るのも忍びないので、、、、。
haneda5

ゴーン!と。

で、成田(空港近く)⇒自宅まで、50分でした。
帰りは早かったなぁ、、、。

久々にちょびっとADVと遊べました。


追伸・・・「帰り、屋台のラーメンいくべ」となったんですが、ラーメン好きとしては失敗したかな、と。

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
