スポンサーサイト


有休・第一部

まるごりらです。

本日、起床9時30分。そうです。今年度2日目の有休をとってしまいました。
だって、もー、ほんとに忙しいのが、ず~ぅっと続いててリセットかけたかったんですよぉ。
(ちなみにこの時期に有休2日目って、ウチの会社では少ない方なんです)

はい、丸一日ポッカリあります。
何して遊びましょうかね。

おー、偶然にも休みの日は、12月1日じゃないですか。映画でも行きますかな。
と前日、夜遅くにネットで座席予約。朝イチの上映を予約。

で、本日、起床9時30分です。
今年度2日目の有休に浮かれすぎて、よく寝てしまいましたですよ。
映画館は、ユナイテッドシネマ豊洲です。うぉぁ、、、11時付近の回。
間に合うンかいな、、、。ん~、、、渋滞情報見ると、首都高は微妙な渋滞。
行くしかねぇか、、、と。


大きな地図で見る


都内っちゅーことで、ゴツいロックを持っていくために、片パニアで向います。
んがぁぁ!!!と久々に回しまくりで、途中渋滞に巻き込まれるも、なんとか目的地到着。
時間は、上映開始10分前。ふぅ。

道中はといいますと、ここがイイ感じの道でした。

大きな地図で見る

視界がグワッと開けると遠目の両側にビル群がブワンと、、、ちゅうか。

まぁそんなこんなで、一時はあきらめかけた映画鑑賞も無事終了。
上映が終わった後は、”テクテク散歩”+”ブラブラ撮影”なぞを。
有休で散歩01


有休で散歩02


有休で散歩03


あんまりこんな都会にはやってこないわけですが、まぁたまにはね。
休みの日に来る気は毛頭ありませんがね。平日なら、混雑もないですし、のんびりしてていいですな。

ひとしきり散策もしましたし、したらば帰りますかな。
と帰る途中考えておりましたが、ガス代+高速代+首都高代で、DVD買えてるがな、、、と。
まぁ、たまにはイイでしょう。えぇ。

スタバなぞで、オサレに遅すぎる昼飯を食い
昼飯


ってSAなんで、周りこんなんなんですがね。
有休_昼飯02


で、『独占スクープ! 潜入!!スターバックスの裏側!!!』
潜入!スターバックスの裏側

とか、ってただタバコ吸いながら喫煙所でつまらない写真撮ってるだけなんですがね。
このSAで会社の人に発見され、世間は狭いなぁ、、、と。


で、15時過ぎに無事に自宅に到着!と。黄色くなった木をバックにパチリと。
自宅前01


ここまでで、”今年度2日目の有休第一部”が終了です。
続きはまた後日。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

ほほ~。

この時間に第一部が終了と言うことは、
夕刻から夜に掛けてサプライズな何かが・・・。
第二部を期待しましょう。

Re: ほほ~。

>metabo-higumaさん
あまり、サプライズでもないと思いますよ。
しかし、、、いつも駄文で申し訳ないです。
このところ遠出もなかなかしてないもので、申し訳ございません、、、。

ゴリラが野生に戻るブログのはずなんですよねぇ、、、。
最近、野生に帰ってなくて申し訳ないです(謝)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
