スポンサーサイト


有休・第二部

まるごりらです。

昨日の第一部に引き続きまして第二部突入です。(って、たいしたこと無いんですがね、、、。)

では、本日は”ADV”の出番はココまでです。
じゃ、ありがとうADV! 

「エイャ!!!」っと呪文を唱えると、、、
チェンジ!

(↑こういう合成も昔は意地になってやってたんですが、もー手抜いてます)

ボン!!
自宅前04


あらあらなんだか、ぼろぼろのオフ車(ME06なんですがね、、、。)に変わりました。
えぇ、入社して2年目頃に先輩から譲ってもらった中古車でございます。
色々手が入ってるご様子なんですが、真のパワーは、
・たまの林道
・通勤
だけでは、発揮させれてません。(涙) 
まぁ乗り手の技量不足なわけですが、しぶとく維持(意地?)してます。

むかった先は、いつもお世話になってる単車屋さんです。
(店名は画像上消してます、まぁまたの機会に、、、)
バイク屋01


パンクっていうほどでもない、パンクっぽかったんで見てもらおうかと、、、。
(朝いれると、じんわり抜けて、2日ほどで抜けるが抜けきらん、といった感じで)
社長さん、ざぶざぶホイルに洗剤と水をかけますと、、、。
ME06_02


あ、やっぱでてますな、、、。
んだば、修理を、、、。

とかなんとか言いながら、このところご無沙汰だったんで、世間話してる間にこんな感じで。
むー、、、しかし相変わらずカオスな倉庫、、、。(社長は宅急便の対応中)
ME06_03


バカ話しているはずなのに、手は常に作業を続けててあっという間に修理完了。
むー、さすがは社長。いつも感謝しております。
ME06_05

(パンクくらい自分で直せとお怒りの方、ハイ、ごもっともです。申し訳ございません(汗))

ここの社長(皆”店長”でなく”社長”と)、腕がかなり確かな職人肌な人で、まぁなんでもやってくれます。
(何でもと言っても法規的な面は遵守される方なんで、夏場ブンブンうるさい方々は店にも入れませんが(笑))
まぁ詳しくは後日。

ウインカーがおかしい旨も伝えると
ME06_01

「だいたいココなんですよねぇ、、、」と、「ク○556」をソケットに。見事復活!

社長、、、いつも感謝しております!!!
まぁこんな感じで、有休・第二部:夕方の部門が終了しました。

続いて第三部:夜の部門へ、、、。(つづくのか?)


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
久々の休日、満喫しているようですね~。
そちらはまだバイクに乗れるのですね~。こっちはもう雪が降っているの乗れませんよー(-_-)さむいです!

Re: No title

>みきさん
まだ乗れますよぉ。こちらは、まだあーんまり寒くはないです。
休みが1日ポッカリ空くことは少なくて、峠にはいけてないんですがね。
寒い雪景色の中で、熱いシチューを頂きたい今日この頃。
あぁ、呼んでいる、、、。北の大地が、、、。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
