スポンサーサイト


あったかい?

まるごりらだす。

久々にちょびっとADVと遊べました。
まぁなんてことはないお散歩コースなんですが、、、。

下道をつないでいく、ルートなんですけども、まぁこの時期は毎年無理?かと思ってましたが。
ビーフラインというなんとも美味しそうなルートがなんてことなかったので、行けるかな、、、と。

本ちゃんのルートはこっからあがっていきます。

大きな地図で見る
山中1

あら、ついちゃったよ。
前日の雨で路面濡れてたくらいでして、かなり拍子抜けしました。

しかもこの自販機ゾーン、バイク一杯いるし、、、。(ん~、、、多分この辺)

大きな地図で見る

まぁ、I県の素敵ワインディングってここくらいですもんね、、、。

後からいらっしゃった、ZEPHYRのおじさんとしばし「寒いねぇ、、、」と話す。
ここで持参したチベタイコーヒーを飲んでいたのは、おじさんには内緒だ。

まぁ陽が高いうちに帰りたいので、おじさんにお別れをし、そそくさと撤退。
空がえらいキレいだったので、帰りの道でパチリと。
山中2

写真、夏ですね、こりゃ。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

暖冬でしょう!?

こんばんは。
これからの季節、お魚さんが美味しそうな場所ですね。
こちらは、海まで遠いので羨ましいです。

確かに夏の雲のようです。やっぱ、暖冬でしょう!?
でも、今日コートを衝動買いしてしまいました。
夏の暑さより、冬の寒さのほうが好きなんです。
暑いとどうしようもないので。

Re: 暖冬でしょう!?

>r12gsad様
どうもです。
もーーーーちょっと走ると魚のおいしい港着なんですが、この日はここで引き返しました。
ここら辺、結構遊べるのでオススメですよ。って遠いですね、、、。

やっぱ暖冬ですよね。
でも自分も冬が好きっす、、、。暑いのどうしようもないんで。
夏もカラっとしてたらそうでもないんでしょうけどね、、。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
