スポンサーサイト


1月駄文

どうも!まるごりらです。
1万ヒットありがとうございます。
ってか、このところ更新していないのは気になっていたんですがね、、、。

というわけで(どういわけだ)1月中にあったことを、ここは写真だけで垂れ流してみます。
えいや!っと。

ユッケ

上ロース


中華街


青菜炒め


水餃子


特急


国技館


永谷園


焼酎


土俵入り


ちゃんこ


土俵


ワンセグ


お茶づけ


のぼり


結婚式シャンパン


ANA_怒られた


機内


もさえび塩焼き


帰りの羽田


飲み屋の看板


銀座は屋台の飲屋


銀座の街角


写真をベタ貼りなのでいつもより早くできるかな、と思いましたところ、よっぽど時間がかかりました(涙)。
意味不明な写真の連発、ほんとにバイク関係のブログか?
内容はご想像におまかせします。

その他、パソコン自作などにトライしましたですよ、1月は。
CPUファンが爆音とうわさのこのマザー、確かにうるさい。
カキ氷でも削ったら相当な量になるだろうに、、、と思ってましたところ、
先ほど「ガギガッツ!!」という爆音と共に、ファンが回転しても音が聞こえなくなりました。
クジ運いい方でないので、相当不安な状況ですが、これから連続稼動テストに突入です。
大丈夫かなぁ、、、。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

なんか・・・

バイクの写真が1枚もないんですが・・・。
乗れなかったんでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますが、
がんばって走りましょう・・・・。
そういえば、まるごりさん宅近隣は、
雪の具合はどんなでしたか?

Re: なんか・・・

>metabo-higuma様
ええ、ここ一ヶ月、どーにもこーにも忙しくてですね・・・。
通勤+オイル交換位で遠出したりはできませんでした。
寒い中走るのはそれほど苦ではないんですが。
乗れていない点、つくづく猛省している状況であります。

先日の雪はドガっと降って、ピタっとやみました。
ADV様での出勤は控えて、現有3号機での出勤となりました。

今現在、窓の外でジャカスカ降り出しましたので、明朝異世界になっておりましたら
3号機で出勤の風景でも撮ろうかな・・・と。

親戚?

琴光喜の親戚でしたか?
日本力士には頑張ってもらいたいものです。
小生のノートPCですが、夏は熱っちっちで目玉焼きができるほど、冬は常温と不思議な製品です。バッテリも0%。
電源が悪いのでしょうかね?

Re: 親戚?

>r12gsad様
どうもです。
なんといいますか相撲は「いい席」で観ることができましてですね、
「焼酎飲みたい」といいましたところ、「相撲取りの名前入り瓶」が
参りましてですね。親戚でもなんでもないですよ。
多分、もーこんなこと無いと思います。

ノートPCだと、ちょっと、かさ上げして使うと通気性がよくなって
パソコンにはいいみたいですね。つけっぱだとバッテリはヘタリますからねぇ。
お疲れになってるのでは?と。

テレビは、極・厚型(20年ほど前実家で使っていた一品)を
今も使ってるんですが、何か「地デジみてーー」となったんですが
今テレビを買うのもなんかシャクなんで、録画PCを作ってみました。
でも設定難いス・・・。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
