スポンサーサイト


ちいさな春

まるごりらです。
ADVがなかなか冬眠から覚めてくれず・・・。
あ、ごめんなさい。ウソです。

本業忙しい状況がなかなか解消されず・・・。
そんな中ですが「ちいさな春」を見つけに房総半島を一周してみました。
あ、ごめんなさい。車でですが。


大きな地図で見る

現地につきまして、まずは腹ごしらえ!ってんでここに行ってみました。

大きな地図で見る

あ、並ぶんですか?並ぶんですね。ハイ。
と行列の最中にも、敵(って誰?)のスキを見つけてはパチリ!パチリ!と。
かんばん


ん~、おしながきもいい感じ。
おしながき


で、店内でしばらくすると出てまいりましたよ!ドーン!
ラーメン

ビターな感じで焼豚も美味しかったんですが、いかんせん、薬味(玉ネギ)をぶっこみすぎまして・・・。
味違ったんだろうなぁ。反省。

と帰りに店の前で・・・あ、楕円ピストンの赤い二輪車だ!
うぉーーー実車初めて観たかもしれん!!!ありがたや!ありがたや!
楕円ピストン
(ちょっぴりモザイクかけました)

で、「おなか空いた」状態が継続中だったので、道端の春を摘み、カラっと揚げまして・・・。
ふるまい

あ、ウソです。こちらで「菜の花まつり」なんてのをやってまして、「ふるまい」でした。

大きな地図で見る

いやぁ、んまかったです。(しかも、おかわりしちゃいました。ごめんなさい。)


で突如、「写真の鬼」と化し、バシ!!バシ!!と。
はたけ


ちいさな春

房総はもう春がいらっしゃってますね。

そんなこんなでブラブラしてたら、帰りが遅くなったんですが、帰りはこちらで
かんばん


こんなもん食いました。ハマグリ美味~~!!!
食料



バイクの季節は、もうそこまで!
(って寒さには強いんですよ。ホントですよ。)

もーこのところ、グルメブログみたいになってる点は、猛省しております。
申し訳ございません!

--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

なぜか?

まるごりらさんのHPはバイクとラーメンのイメージが強いんですよ。
もしかしたらバイクのイメージよりもラーメンのイメージのが先行してる?
房総は、もう春真っ只中ですね。
私も次回はリベンジで房総へ行く予定です。

Re: なぜか?

>metabo-higuma様
バイクブログのはずが、なんだかグルメブログへ移行しつつある件
大変申し訳なく思っております。それは当人も重々承知しております。
ちょっと春過ぎまで、忙しい状況が継続しそうな状況でして。
なんとも情けなや、でございます。

房総(暴走?)ツーのレポ、期待してます!

良い感じですね

房総、良い感じですね。
昨年の12月から結局一度も行けなかったです。

ラーメンもイケてます!
薬味の玉ねぎ、これが最高です。

Re: 良い感じですね

>r12gsad様
ええ、もう春がそこまで。
菜の花も美味しかったです。(根本的に間違ってる感じですが)

ラーメンは、自分、1.5皿分、玉ネギぶっこみましたら、ちょっと辛くてですね
失敗したなぁ、もぉ、と。

週末の日曜日、久々にADV出撃できるかも、、、。
といつもどんでん返し食らってる訳ですが。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
