スポンサーサイト


一体何が?

まるごりらです。

なんということでしょう。(before after風に)
今まで割引なんてみたことが無かった(勉強不足ですが)mont-bellが。

こんなことに。

丸1日は耐えて、「残ってたら買おう」と思いましたるところ、残ってやがってですね。
風が吹けば飛んでいく理性が、いくばくも耐えられることもなく・・・。
思わず「ポチっとな」と。
ハガ~♪
[△#2行ってしまった=バロウの#2持ってるのに・・・]


しかし今日見たら、他店が「47%off」なんてことになってましてですね。
1日遅ければ、「ULアルパイン #1」になってたやも。

って、寒い時期忙しいからどうしようもないんですがね。
んなの買ってどーすんだ、どこ行くんだ?と自分を押さえつけてます。
屈強なSP部隊でも登場せねば、止められそうにありませんが・・・。


追伸・・・
本家のアウトレットのページも、えらいお安くてですね。
ただネットオーダー出来ないみたいですが・・・。


--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

思いとどまりました

先週の雨降りの土日に全く同じように出物を探していたところです。 探したのが思ったより30%OFFと高かったので思いとどまった次第です。 #2があるのにまたどうして? 小生は小さくできる#3を探していました。

Re: 思いとどまりました

>r12gsad様
どうもです。
思いとどまれずに、清水ダイブしてしまいました(笑)。
なぜ同じ#2を?とお思いでしょうが、化繊→ダウンで省スペースか?と
思ってましたところ、現物届きましたら思ったほどでも無かったです。
番号違いでもよかったやも知れません(笑)

私は・・・

タイヤ交換に備えて、物欲を刺激するようなHPは見ないようにしてるんですが、
各ショップから容赦の無いメール攻撃が・・・。
いつまで耐えられるか不安な日々です。

買っちゃいました!

先ほど、ボタン押してしまいました! ほとんど完売で買わなくて済むかと思っていたのですが。
#3を予定していたのですが#2に安い出物があって...
しかし、現物届いたらそれほどでもなかったとか?
もう、遅いです! でも今持っているものに比べたら数字上はかなり小さいのですが。

Re: 私は・・・

>metabo-higuma様
人の背中を押したら、日本一の小生。目の前の五円玉で、催眠術にかけてみせましょうか?
「買いたくなーる・・・買いたくなーる・・・」
「キャンプシーズン突入前・決算前・型落ち品が、安売りのピークですよぉ・・・」
「ほら残り数が後わずか・・・」
ってか、最後の「残り数」ってネットショップ上手いよなぁ、と思います。

metabo-higumaさんは、のせられちゃ駄目ですからね。駄目ですからね。

Re: 買っちゃいました!

>r12gsad様
#2購入、おめでとうございます!
いつもより余計に回しましょうか?

こちらも思ってたほど、小さくなくて・・・。
でも圧倒的にバロウバッグ#2よりは有利かな、と。
自分もですね、なんか勢いついて、「サーマレスト・Zライト」をつい、ポチッとな、と。
やってしまって、、、。

真似してはいかんです、いかんですぞ!!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
