スポンサーサイト


北の大地

まるごりらです。
平日休みをとってといいますか、リフレッシュといいますか・・・

JASえらい!

ここに行ってみました。
いやぁ、一面の菜の花!すげぇ。
菜の花畑


ごめんなさい。調子にのってました。スイマセン。
空港での1コマでした・・・。あぁっ・・・ごめんなさい。
のダミー


実はここでした。
前回はッ!!前回はッ!!人混みで酔いそうなくらい・・・。
今回は『平日』+『朝一』で、んな感じです!!!ヤタッ!!!
来場者数では、上野抜いちゃってる「旭山動物園」ですよ!
もー踊っちゃいますよ!(人混み、渋滞嫌い)
ガラ空き!!!


前回は、夏休みってんで、フラッシュでチューブ怖がったアザラシがここ通らなかったんですね。
いやぁ、すげぇ。
ってんで、係員さんに断りいれてから・・・
アザラシチューブ


こんなことしました。これぞ平日の醍醐味!!
(ってか、このわずか、10分後には混みだして、こんなこと無理な状況になってました。セーフ!)
平日の醍醐味1

平日の醍醐味2


バッシャーン!はなかったものの、クマがザブザブ泳いでましたし・・・
泳ぎ続けるクマ


肉球(ニクキュー!)も、激写できました。
ニクキュー!


ちょっと背景ボカしてペンギンを撮りましてご満悦なご様子。
わくわく動物ランド?


夕飯は自家製ソーセージの「唯我独尊」さんにて、カレーを食し
13


かならずルールの合言葉で、ルーをお替りし
合言葉


マーキングに名刺を貼り付けさせてもらいました。
16


ずっと見たかったNIKKAさんとご対面。
15


会社の同僚から聞いた絶品スープカレーを食し、満足!
16


最後は「円山動物園」にて温泉ちっくなクマを激写!
14


と短めながら、かなりリフレッシュかかりました。
今度はバイクでリベンジだからなぁ!まってろよぉ!
17


って、行けるかどうか、かなり微妙になってまいりましたですよ・・・。
行けるかなぁ・・・。



--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

負けてませんね

今回は、Advでなかったのですね!
それでAdvで再チャレンジとは羨ましーい。
アサラシくんは結構デカイはずですが、写真を見る限り負けてません! それにしても凄いツーショットです。

動物園好きとは知らなかった。

いやぁ・・・

ん~なこたぁないですよ。
多分、小さいアザラシだったのか、遠近法のせいかも。
あ、レンズも広角気味でしたし・・・。(全部ウソですよ)

動物園、楽しいんで、好きですねぇ。和みます。
今回(も)、パスポート買ったので来月行けるといいんですが
し・か・し、か~な~り、怪しい雲が近づいてます。
怖えぇ。

そうですよね

やはり北の大地はバイクでリベンジしないとですよね~
私も来年はバイクで北の大地を目指したいと思っているんですが、
5月に車検が来るんだよな~。軍資金が心もとないです(:_;)
あとは休みだな・・・・。最低でも8日間はとらないと・・・。
まるごりらさんの北の大地リベンジ編は、今年ですか?

Re: そうですよね

>metabo-higuma様
バイクで乗り込んだの、一昨年が初めてだったんですが、いやぁ、ハマってしまいまして。
いやぁいいですよ、ホント。
の割には、前回の上陸レポが、なんか中途半端なところで終わってる状況は
書ききれない魅力がありましてですね・・・。(←言い訳)

北の大地さんへのリベンジ、といいますか黄GS→黒ADVへの乗り換え報告
来月初旬を考えておりましたが、業務という頭上の雲が晴れに向かわずですね・・・。
その前に「中途半端なタイヤをつぶそう」計画がありましたが、それもままなってない状況です。

どうなることやら・・・。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
