fc2ブログ

リコール?スか?

まるごりらです。

業務多忙のおり、とある情報筋から、携帯にメールが。
「 リコール? とな? 」
さあどうだ?

帰宅後、HPから確認してみますですよ。

ということで、帰宅後です。

懸賞、ネットのキャンペーンには全然当選しませんが、今回のは見事当たりました。
わーい!  (自動車でもよく当たりましたね、これは。)


でもどっちかというと、後者の「サービスキャンペーン」のが気になります。
えらい長距離のってると、「クラッチふがふがしてくる病」が解消されるんでしょうか?

おめでとうございます!



だ、そうです。
でもいいんです。乗ってて楽しいですから。
(って割には写真が前車両だったりして・・・。最近乗れてなくて・・・。)

次の休みにでもディーラに行こうかなぁ・・・と。
前回のオイル交換から、走行距離が増えてなくて怒られそうな予感・・・。

ヤバ、これは前車両・・・。



PS
ボーッと考えてたら、コイツこと『黄色4号』こと、『S4』は、ホント壊れなかったなぁ、と。
当たりだったんだろうなぁ・・・と。
今度の休みに、こっちのディーラにも・・・と。
欲しくなるから止めておこう・・・と。
ドカやん



--------------------
ブログランキングに参加してみましたよ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

そ~なんですよ

しかもブレーキ配管は、これで2度目ですぜ!
BMWさん。もっとしっかり各部の耐久テストしてから
新型出しましょうよ!
荒野を旅するバイクにこんなにリコール出てたら意味がない気もします。

連絡が無い!

Dさんから、連絡が無い!
皆さん、来てますか?

Re: そ~なんですよ

>metabo-higuma様
そうですよね。自分、ブレーキ絡みで行きましたもん。
ドイツ製ですよねぇ。おっかしいすよね。
『もんのすごい荒野ライド』を想定してて、安全率が相当高いんですかねぇ。

Re: 連絡が無い!

>r12gsad様
残念ながら、ウチにはまだ届いてないです。
まぁ、いっぺんにこられてもってのもあるんでしょうが・・・。
「順番にご案内してますんで、しばし、、、しばしお待ちをば・・・」
位は、一次報告としてアナウンスして欲しいです。
それすら漏れてる?わけでないことを祈りたいです。
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク