スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田さんのコンセプトモデル

まるごりらです。
こちらでモーターサイクルショーなるものに行ってみました。
日本のそれよりも、お土産は少なめでしたが、色々なバイクを久々に見る事ができて楽しかったです。

写真はHONDAのコンセプトモデル。

IMG_9203.jpg


でもやっぱ、こっちじゃハーレー強いんだよなぁ。
ハーレーはひとまず置いといて、Dais Nagao さんは応援してます。

帰国したら、BMWなのか、Ducaに戻るのか・・・。
知人に無理言って預けてきたゴリラに乗りながら考えることにしよう。
帰国してからだけど・・・。

テント・・・

まるごりらです。

こっちの生活もそこそこ経って、最近なぜかキャンプ用品でも買い漁るか、などという気持ちがメラメラ湧き上がり
近所のホームセンターなんてのをぶらついておりましたるところ・・・

Coleman weather master 6人用。
k263b29af1ab564574b561-5f1dc46496f8v1.jpg


なんとこれが、キャンプシーズン目の前にして、25,000円位で売ってる・・・。
こっちの巨大なテントに憧れもあったんで、大蔵省の許可もとり、『よーし買うぞー』となったわけですが
ちょーーっと日本のサイトで調べたところ、『日本の気候じゃ寒い』、『霧雨以上の雨への耐性ない』ってな記事を読んでしまい
特売期間を逃してしまいました。

人柱となるべきだったのか、日本では日本製のテントが正しいのか、よくわからなくなりました。
でも寒いのヤなので、判断は間違ってなかったと思います。自分の第6感を信じることにします。

自虐の会

まるごりらです。
久しぶりを通り越して、何年ぶりの更新でしょうか・・・。
(もはやバイクと関係の無いブログになってますが、もー気にしません)

先日、友人とこちらで『自虐の会』を開きました。
(自虐の会とは、不定期に開催される『英語の映画を字幕無しで映画館で自腹切って観る』という勉強も兼ねた会です。)
過去数回開催してるわけですが、聞き取り能力よりも想像力の方が開花してます。

まぁ、それはさておき日本ではまだ未公開の『10 CLOVER FIELD LANE』を公開早々に観たわけですが・・・。
まず海外版のポスターがこちら、ジャン。
201603182212420cc.jpg


続きまして、最近公開された日本版ポスター。ジャン。
ebb66c8d5c816317.jpg


えーと、最近どこかで『日本の映画会社がポスター改悪してる』ってな記事を読みましたが、
流石にこれは、J・J・エイブラムス、ブチギれていいレベルだと思います。

よく通ったな・・・こんなの・・・。

マヤ文明?

新年あけましておめでとうございます。
まるごりらです。

昨年末の話になってしまうんですが、ココに行ってみました。
春分の日、秋分の日に面白いことになるという、不思議発見に出てきそうなところです。

IMG_3452.jpg

続きを読む

開き直って・・・

まるごりらです。

もー開き直って、バイクの記事が書けないのなら、海外暮らしについて書いてやるってことで。
ちょっと先日行った、旅行の話です。

R0016624.jpg

(車内でUVカットガラス越しの写真なので、写りが良くなくてごめんなさい。)

続きを読む

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるごりら

Author:まるごりら
見た目はゴリラ。中身もゴリラ。
突如野生に帰りたくなりR1200GS ADVでキャンプにでかけてたんですが
今は家族が出来て、ひょんなことから海外に生息中。
日々のブログ(子育て込み)になってます。

最近の記事
まねきねこダック
photoback
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
amazonリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。